スマホアプリで暇つぶし

私が最近ハマっているのがモバゲーの『HUNTER×HUNTER』のゲームです。 ゲームでは自由にデッキを決められるのですが、私の現在のデッキは『キルア』『ゴン&キルア』『ネフェルピトー』『パクノダ』『クラピカ』となっているのですが、ファンならお気付きの通り『亡くなってしまったキャラクター』のカードも続々新しいのは出ますし、
続きを読む≫ 2014/06/15 18:17:15
私が1年半ちょい前からハマってるiphoneアプリのゲーム(もちろん、アンドロイドもあります)は、 「疾風幕末演義」です。 「関ヶ原演義」と同じ会社のゲームですね。 私こういうゲームってわけわかんないんで、 幕末に興味があったからなんとなく登録したものの、 ちっともやり方が分からなくて(笑)
続きを読む≫ 2014/06/15 05:02:15
モンスターストライクを毎日一人でこつこつやっています。 このゲーム、クエストは1人でやるソロと、人を募集して誰かとやるマルチという種類にわからているのですが、私はもう、毎日毎日ずっとソロばかりやっています。 別にゲームの中でひとりぼっちになってしまった寂しいやつなんかではありませんよ!
続きを読む≫ 2014/06/09 02:00:09

最近はスマホのゲームアプリである、ワンピーストレジャークルーズばかりしています。

 

5月に出たばかりで、友人がやっていたので私もやってみました。私は漫画のワンピースが昔から好きだったというのもゲームを始めた理由の1つです。

 

まだ出たばかりなので序盤のキャラしかいないようですが、現時点でもゼフやたしぎ、シャンクスといった、漫画でのファンが多そうなキャラがたくさん出ています。

 

続きを読む≫ 2014/06/07 18:24:07

steamでは話題になったかもしれませんが、私のお気に入りゲームランキング殿堂入りのmagicka!
もうかれこれ10週はしているのですが、毎回大笑いしながらプレイしています。

 

続きを読む≫ 2014/06/07 18:22:07

近頃、オンラインゲーム縛り生活からやっとこさ抜けだしたのですが、友人がdiablo3に再熱しているとのことで私も巻き込まれそうです。
diablo3といえば、とても思い出深いゲームでして、発売日前から色々と攻略を調べて予習をしていました。
発売日当日、そそくさと購入をし、寝る間を惜しんで進めました。

 

続きを読む≫ 2014/06/07 18:19:07